在日朝鮮人は NHKの受信料免除と聞いたが 本当か ?そうだとしたら 大問題だぞ

不祥事ばかりだから 払いたくないわな

受信機を持っているだけで支払う義務があるのが変。緊急時以外はスクランブルにすればよい。


非常に良いことだと思う!久しぶりに明るいニュースだ。NHKにNOを突き付けよう


NHKの視聴料で月間3千円を超えるんだっけ?ほとんど見ていないのに納得できん。それなら良い機会だから契約解除だろうな。それに子会社が極左ばっかりで、番組もねつ造した反日番組を流しまくる。チェックが甘いのとそういう番組も正当だと強弁する。さらに寒流ドラマとK?POP特集とか放送するうちは、絶対払わんぞ。

観ないのに何故、払わなければならないのかが分からない。


韓国国営放送局NHK.日本に必要無し。


強引な強制徴収は絶対止めろ

悪い集金の中には、家に上がり込んで、全部屋をチェックするらしい。しかも、ワンセグ対応の携帯持っていたら、払えと言う。恐ろしい。

押し売りNHKなどいらない





■ その他のニュース ■

news472|news656|news250|news558|news241|
Ads by Sitemix